こんばんは🌆


ん❓

んん❓


どういう事❓

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220123-OYT1T50097/


ワクチン打って無い人は外に出るなって事


ん❓

ちょっと意味がわからない。。。


ワクチンは任意接種の筈。

自粛要請だから良いとは言えないよな☹️


下手すれば。

人権侵害

ワクチンハラスメント

になるような内容かと🤬


報道じゃわからんので、明日県に確認してみないといけないよなぁ☹️


経済活動再開派

コロナ対策優先派

と同じ保守でも同じ革新でも意見が分かれているこんな時ですよね。


でもね。ワクチン非接種者やワクチン未接種者ってかなり意味合いも違うし、人権侵害に関わるような内容かと思います。

行政としてこの発言はかなり極端かと😡


私的には国もかなり納得できない政策展開してると思います。

なぜなら私は経済活動再開派であり、水際対策反対派ですので、賛否別れますが、コロナ対策優先派の意見もわかる部分はあります😕

上矢印

ここは考え方の不一致というだけなのでしょうがないかなぁと。


でもこの山梨県知事の発言を聞く限り、正直意味がわかりません😡


ワクチン非接種者やワクチン未接種者への差別というかハラスメントというか人権侵害というか。。。


かなりヤバい感じになってきてる気がします😱


今回のコロナで自民党の離党を表明しておりますが、大きな理由は水際対策。

外国人をウイルス扱いして親日であり尚且つ、日本に来る事で経済を回すはずの方々を止めている事に納得できないから🙁


でも、今回の知事発言はマジで意味わからない🙁

明日確認しないと‼️


では