ABEMAプレミアム

こんにちは😃


あえて。写真は撮りませんでした‼️


午後の面接の後、神頼みに小田原近くの南足柄市❓に行ってきました😀


お祈りです。

事業繁栄

諸縁吉祥

です😀


曹洞宗大雄山最乗寺‼️

こちらは總持寺派の曹洞宗😀


因みに私は、永平寺派の曹洞宗😀

親戚が開祖の道元の高弟寒厳禅師が開いた熊本県の大慈禅寺の住職をしておりますので、ズブズブの曹洞宗。

https://kumamoto-guide.jp/spots/detail/78


曹洞宗のお寺だけで6つ親戚なんです😃

山梨4寺

熊本2寺


そんな曹洞宗のお寺なのでご利益かなり期待できます😀


そんな最乗寺は

https://daiyuuzan.or.jp


天狗のお寺👺

パワースポット全部回ってきました😀

勿論、賽銭もバッチリ😏


ひたすら階段を登って、奥の院までは体力の限界を感じました。

昔滋賀県でいった、太郎坊宮や熊本県の日本一の石段3333以来の辛さ💦


久しぶりに先の見えない階段登りました😀

勿論道中、天狗様にも下駄も沢山‼️

重さ3.8トンの高下駄は悪感😀


広大な東京ドーム27個分の敷地を歩き回って南無南無してきたので、運気も上がる予定😀


お札を買って早速うちの神棚に😀


神様と同じ屋根の下はいけないのですが、神棚に祀るのはOKなので、神棚に祀りました😀


ちなみに我が家では。

真ん中 天照皇大神

右   氏神(生出神社)

左   靖国神社

外   新屋山神社

外   大雄山最乗寺

という形になりました😀

伊勢神宮、出雲大社、熱田神宮、太宰府とかも欲しいなぁ😃


御朱印は毎回貰うけど、神棚に祀るお札シリーズも今後追加するかなぁ😆


コロナ収束したら神社、仏閣巡り旅行始めてみるか❓


では