こんばんは🌇


紅の豚を見つつ🐖

ビールと焼き鳥をつまみ🍺

#開国しなさいニッポン キャンペーンに参加😀


技能実習生2年止められてるので、自民党辞めましたし😀

本業苦しめられて流石にもう推せないです。

2年間で億以上のマイナス喰らってるのでもう流石に耐えられないですよ😅


ハネた🥺🥺🥺❤️


私と同じ様に、日本の鎖国で辛い思いをしている方々が日本だけでなく、世界中にいると言う現実‼️


色々検索してみて。

#japantravelban 

#日本留学の扉を開く

#国際カップル

#国際結婚

などが散見できました。


#日本留学詐欺

これは衝撃的😅


外国の方々からのフォローやリツイートも沢山あり、日本の鎖国が世界の国々の人々の人生も狂わせているという意見も多数😓


特に留学待機している外国人留学生は個人単位で発信しているので沢山いる印象でした😳

国費留学生→入国可能

私費留学生→入国不可

には大きな声が出ていますね😟


国際社会から置いて行かれる。

親日外国人が反日外国人になってしまう。


などの過激な内容もありました。


私も今の水際対策には反対ですし、政府に経済制裁喰らってるので、殺されるのではないかと思っております。


それくらい経済活動は止まっているんですよね😓


こんなキャンペーンもあったのですぐに賛同しました😀

https://www.change.org/p/%E5%86%85%E9%96%A3-%E7%B7%8F%E7%90%86%E5%A4%A7%E8%87%A3-%E3%81%B8-1%E6%97%A5%E3%81%A7%E3%82%82%E6%97%A9%E3%81%8F-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA-%E7%95%99%E5%AD%A6%E7%94%9F-%E3%82%84-%E5%8A%B4%E5%83%8D%E8%80%85-%E7%AD%89%E3%81%AE-%E5%85%A5%E5%9B%BD-%E8%A8%B1%E5%8F%AF%E3%82%92


何より、岸田総理が海部元総理の訃報に弔いのツイートをしておりましたが、コメント欄の荒れ方は流石に酷すぎて驚くほど😅


まぁ。

しゃーないわな。


国民の事考えている気がしないもん。


では