こんにちは。


先程、火葬と納骨をしてきました。


1/12 10:05

お別れです。

10年一緒に暮らして、起業して3年目に毎日15〜16時間働いて、やっと月給10万円の給料をとれるようになって、一目惚れして我が家の家族になった。

癌になった時も、議員に出馬して初当選した時もずっと一緒にいたもんねが天に召されました。


こんなキツい時期に。。。

なんか悪いものでもついてるのかな。


1/8に10歳になって、10歳4日でお別れはキツいな。


秋頃から体調は悪くて入院もしたりしたけど、薬をのんでいたらだんだんと良くなってきたのですが、体調が急変してしまいました。


10:06に父から

『もんねが吐血しちゃったからもうダメかも』

という連絡が来て、すぐに向かいましたが息を引き取ったところ。


血を吐いて真っ赤に染まったシートの上に横たわって動かない。


撫でるとまだ温かくて、目を開けるのでは無いかと思っていました。


でも、目を開けることもなくだんだんと冷たくなっていきました。


最後に生きている間に会いたかった。

我が家に来た時


もんねアップ


お菓子頂戴❗️


りんごだもんね


靴履いたもんね


甘えたいもんね


ピトーだもんね


はなもんね


パンダだもんね


もんねとまろみ


短髪だもんね


2匹でお菓子待ちだもんね


散歩だもんね


眠いもんね


首を傾げるもんね


10年間

沢山の思い出があります。

一日中思い出していました。


さすがに。

キツいな。

最近本当に良い事一つもないし別ればかり続くし。


多分、人生で最悪な日は2020年1月12日一生忘れない日になるかな。


仕事もプライベートも糞。

コロナでストレス発散もない。


ここまで落ちればあとは良くなるといいな。

今は耐えて踏ん張って、クソみたいな今にリベンジしないといけないです。


もんねには


幸せな思い出をありがとう

先になるけどいつかは俺もそこに行くから、また会う時を楽しみに見守って欲しいです。


あぁ。

このタイミングでもんねは辛すぎる。


では