プレミアムウォーター

こんばんは🌇


これは嬉しい‼️

https://u.lin.ee/w2R2wKc?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


日本航空高校春高バレー(全日本バレーボール高等学校選手権)

優勝‼️


山梨学院のサッカー全国優勝(冬2回、IH1回)もかなり嬉しく上がりましたが、今回の日本航空高校のはめっちゃ嬉しいです😆


何回も高校に行かせてもらって、通信高校のプログラムでサポート校として協力させた頂いているので、いわば私自身も自分の学校と思っているので、とても嬉しいです😁


生徒も行くたびに元気に挨拶してくれるし、様々な部活動でも見学させていただいていたので、今回の優勝もあの体育館で練習していた学生達が日本一なんだ‼️

と感慨深いものがあります😆


コロナ禍での大会という事もあり精神力も生半可なものではなかったと思いますし、奇跡の大逆転勝利はドラマチックで優勝が更に感動的なものになったと思います😊


いやぁ。

年の初めだし今年の良い事第一号かな‼️


世界的にも良い事がほぼない2年間、今年からは少しずつ良い事増えていって貰いたいですね☺️


では