こんにちは😃


1/2はやる事ないので、毎年恒例の箱根駅伝見てます。

我が母校の東京国際大学が割と強豪になってきておりますね😆


もう一つの在学中の方は、出場すらしてませんが😀


後輩のヴィンセントがいる間は往路かなり強いので見てて幸せです。


父と弟の母校も過去に総合優勝している強豪なので、小林家は箱根駅伝🎽楽しめてます😆


母、私は母校同じですが

母の時代は東京商科大学

私の時代は東京国際大学

と名前のマイナーチェンジはありますが、国際色が強い大学で、


全ての講義に

・出席

・レポート

・テスト

があって

1年次からゼミもあるので、割とアメリカ式な学校なんです😀

アメリカに校舎もある🇺🇸んですよね😀


単位不足で沢山留年する為、長老が沢山いる大学でもあります🤣


そんなうちの大学。

スポーツは、

古葉監督がきて野球で日本一

最近は駅伝も強いです。


スポーツに反比例して偏差値は下がっているのが悲しいですが😭


私、

入学時の偏差値54

最近調べると35

こっちも頑張れ東京国際‼️


母校が頑張っていると嬉しいものですね😀


とりあえず。

2区はYヴィンセントの頑張りで4位まで順位あげてます😁

3区6km地点では2位‼️

※青山学院大学と2位タイ

3年生の丹所君の頑張りで2位‼️


出雲駅伝では総合優勝もしているメンバーなので期待はできそう😆


山だな。

山頑張れれば可能性かなりあるでしょ‼️


頑張れ母校😆


では