こんにちは😃


クリスマスイブですね😀

自分史の中では、厄日ランキング堂々の1位の日です😁


モテない男子は共感してくれるかと🤣


ちなみに、

クリスマス

バレンタインデー

と、合わせて3大厄日ですな😃


クリスマスは家族で過ごせや日本‼️


と16歳〜37歳(現在)まで思っています😆

なので、若い時(20代)の当時付き合っていた方にも、クリスマスは家族‼️を通してきた私😀


クリスマス=恋人


の、経験がないんです🤣

クリスマス家族で過ごす事で当時の彼女に何回かフラれてます🤣🤣

上矢印

女性からしたら

『ふざけんな!』

って言われそうなくらい歪んでます🤣


さて。

そんな厄日の今日ですが、毎年憧れている事があるんです。

一生わたしには起きない事なので尚更ですね😁



この深津絵里さんと牧瀬りほさんの出演されているJR東海のCM😃


山下達郎さんの音楽(クリスマスイブ)に乗せて、おそらく遠距離恋愛のしかも純愛を演出していて。。。


イライラします😀


だって。

モテない男子にはありえん事ですからね😃

こんなに思ってもらえる事なんてまず一生無いので、この、CMが流れる度に


性格歪んでます🤣


性格歪むので尚更、このCMの経験から遠ざかっていくんです😀


モテない男子は今年もまた捻れますね😁


好きな人は10割の確率で、他の方と過ごしている事がわかるから、今日だけは酒に溺れるしかないとなるわけです👍


そんなクリスマスイブですが30周年記念のMVがあったみたいです🤭


おお〜‼️これは良い😊

昔指咥えて見て誰しもが恋した牧瀬さんの映像から始まり、最後は広瀬すずさん😀


広瀬さんがぶつかって謝る相手が牧瀬さん。

おお〜😳

30年を経てプレイバックです🥺


これはたまりませんね😆


モテない男子とひねくれ男子が今年も溢れる予感💕


年齢的にもこんな青春とか純愛とかはもう一生無いのですが、(というかあったら困るわ‼️)相変わらず。。。。。


クリスマスイブもクリスマスも大嫌いです😀


今日も死んだ魚の目で過ごしたいと思います😊


あぁ〜憧れるわぁ山下達郎‼️

来年はクリスマスイブにはJR東海に乗りたいと思います😊


以上、モテない男子の代弁者より。


では