こんにちは。


マジでイライラが治らない。


なんなんコイツら💢


利権で作ったマスクがこれモンよ。

6600万円で救われる会社も個人も沢山いるのにね💢

それどころか、使ってる人見た事ないし。見えないお金合わせたら実質何百億円捨てたんでしょうね💢


税金の無駄も、ここまでくると怒る気も失せます💢

{emoji:下矢印}

https://mainichi.jp/articles/20211223/k00/00m/010/208000c


そんな。利権LOVEの元首相がまた余計な事をしたので怒り心頭です💢

{emoji:下矢印}

https://nordot.app/846002844933652480?c=39546741839462401


中国とオンラインの日本語指導で来年からスタートの準備してて明日がオンラインミーティングだったのですが、この発言で延期になりました💢


自民党に殺されるわ‼️

マジで💢


もうやってらんねぇ。

クソムカつくわ💢


コロナ関連死の半数以上が政治判断によるものなんじゃないかな💢


では