こんにちはデレデレ

 

教え子のサッカー選手が帰国しておりますニヒヒ

現在カンボジアリーグのNo.1MFとして、サッカーカンボジアリーグのPhnom Penh Crown FCで活躍中ですニヒヒ

優勝したので来年は国際大会のAFCカップに参戦となるんですデレデレ

 

国際大会での活躍次第で、国外移籍もですがまた新しい視野が開けるかもしれないですねニヒヒ

 

そんな昨日、優勝メダルを見せてもらいましたサッカーコインサッカー

 

おお!すげぇびっくり

実際の重みよりも価値としての重みがズンっと感じますね真顔

 

来年は、国際大会と国内リーグと合わせてのシーズンらしく、疲労も凄そうですが、何よりコロナが収束して国際大会が開催されることを祈るしかないですニヒヒ

 

とプノンペンクラウンの優勝はとてもうれしい出のですが、私の会社(株式会社Grapes)では、シェムリアップ市のAngkor Tiger FCのスポンサーをしているんですよねニヒヒ

きっかけは、小川選手が所属していた際に、ご縁あってニヤニヤ

 

https://angkor-tiger.com/ja/

 

今年はコロナダメージでスポンサーは厳しいかもですが、今後も継続してTigerのスポンサーはやっていきたいですねニヒヒ

 

個人は個人でチームはチームで応援ですニヒヒ

 

では