イベントバナー

 

こんばんは🌆

自律神経整えたくて、サウナ行ってきました😃
今日は桜庵🌸

TAKANO YURIプロデュースの桜庵😁
お気に入りなのでよくいきます😊

シャンプー、洗顔、ボディーソープも全部こだわっているらしくとても気持ち良いんですね😀

今日は、
サウナ10分🧖‍♂️
水風呂2分
外気浴15分
を3セット😀

1回目の外気浴が1番気持ち良いですね😊
心臓バクバク🫀ゆっくり動いて、頭ぐわんぐわんして目が回ります😆

超Chillな感覚😁

日替わり?外風呂を見ると。。。

ヒアルロン酸風呂‼️

やべぇ‼️
女子力めっちゃ上がりそう😍😍

リゾートの海の様な色のお風呂に入ると、ヌルヌルします。
肌からヒアルロン酸を吸収してどんどんすべすべしてきます😍

おいおい。これ以上美容させたらあたしどうにかなっちゃうぜ❓

毎日、このお風呂入って、マカロン食べたら女子高生になれる気がする🤣

今日は最高のサウナコンボですね🧖‍♂️😁

脱衣所で化粧水とオールインワンジェルを塗りたぐってスベスベもちもちで水飲みながら受付へ向かいます😀

帰る際に受付の方が、紫色の小さな箱を渡してくれました。

❓❓

『今日はメンズデーなんですよ😏 ささやかなプレゼントです🎁』



オールインワンジェルやんけ‼️

めっちゃ嬉しい😆

女子力も上がってメンテナンスしてきました😁

そろそろ脱毛行かないとなぁ。

では