こんばんは🌇

ダメだこの国‼️

上矢印上矢印
人材不足の顕著な業界全滅フラグ立ちました‼️

・建設業
・農業
・漁業
・日本語学校
・製造業
・監理団体


この辺は人材不足が理由で会社倒産する可能性でてきましたね。
技能実習生はそれほどに活躍しておりました。報道が悪い1〜2%を誇張して報道するので悪いイメージもあるかと思いますが、実際は企業も実習生個人も幸せになっている方が圧倒的に多いんですよ😓

2年我慢してましたがもうダメですわ🙅‍♂️

法人というくらいなので法人も人なんですよ❓
みーんな人材不足の中なんとか頑張ってきましたがさすがにもうキツいですよね😓

経済活動諦めた日本政府に会社殺されますね


私個人的な仕事の方は、本業捨てて新しい事やっといて良かったぁ💦💦
なんとかなるきっかけ作っといて本当に良かった😓

待ってたら殺されてたわ😨

ただ、しっかり収益化をして増やしていかないとまだまだ収益足りないので必死に頑張らないといけないですな😫

10年築き上げてやっと人並みにまで慣れたのに、うちの研修センターも政府に殺されましたね😨😨😨

しかも2週間隔離の費用もこっち持ちでしょ❓
再開しても受け入れできなくなるぞ💢

次は維新やろうかな。
自民党ダメだわ。

利権でしか物事考えてない💢

もう限界なので離党検討始めよ。
2年耐えたけどムカつきすぎて反吐がでるわ💢

使えねぇ💢

では