イベントバナー

こんばんは口笛

 

インスタで上がってきていたのですが。

開運日が続くらしいですよ?

16日から23日までニヒヒ

 

という事は。

クリスマスイブ以降はそうでもない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

確かに。

クリスマスとバレンタインには恨みを持つ人も多いですからね笑い泣き笑い泣き

上矢印

私とかニヤニヤ

 

でも!!それまではイケイケな運気ですウインク

 

16日:大安

17日:一粒万倍日

18日:一粒万倍日

19日:満月

20日:寅の日

21日:浄化の日

22日:冬至

23日:巳の日

 

どんな意味があるんだろう??

 

大安:陰陽道で旅行や結婚に良い日

一粒万倍日:何かを始めるのに良い日&お金を稼ぐ

満月:美容ケアやダイエットに良い日&デトックスデー

寅の日:金銭に関する吉日

浄化の日:掃除や空間の浄化する日&断捨離的な?

冬至:一陽来復 世界的にこの日を境に日照時間が上がっていく

巳の日:弁財天に願いが届く日

 

らしいですニヒヒ

 

何をすべきかってことですねニヒヒ

満月の日には絶対にサウナ行きたいなぁデレデレ

 

では