イベントバナー

おはようございます😃


連日、ダメ政策と言われてる子育て世代への臨時特別給付金


クーポンだとか現金だとかで日々ニュースの話題になっております😀


都留市は不幸中の幸いか

全額現金支給

となりそうです🤣


https://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/20211209/1040015260.html


糞政策です😡


おさらいすると。
子供2人の家庭で
父 950万円 母 950万円
世帯年収 1900万円
の家庭は20万円GET

子供5人の家庭で
父 980万円 母 100万円
世帯年収 1080万円
の家庭は0円😓

大学生(最もお金がかかる)
19歳以上なので0円

となります😀

稼げば稼ぐほど不利になる政策ですね😀

これって。
超共産的な考え方です

高額納税者は普段からたくさん納税しているからこういうのは所得制限かけないで良いかと思うんですけどね〜。

高額納税者は貰おうがもらうまいがまたお金使うと思うし😀

それ以上に困っている人を助けるのであれば、働く場所づくりをしてあげた方がよっぽど良いかと思います😃

結局。
業種差別しないで、中小企業を守って雇用を維持していくのが1番だと思うのですが。

ドミノ倒産まであと1年❗️

では