イベントバナー

こんにちは😃


今週は予定が2回キャンセルになって空いた時間に何しよっかなぁ〜と思っておりましたところ、友人から筋トレの誘い😊


おっさん2人で夕方からジムに行ってきました😃


約1時間くらい筋トレをしてその後サウナで汗かいてから軽く1杯やる流れです🤣

上矢印

痩せたいのか筋肉つけたいのか飲みたいのかわからんやつ🤣🤣🤣


これはハマりそう😆

癖になるやつですね🤣


となると。

筋肉の名前と器具の名前とメニューを覚えないといけないですね💦


何したかも記録しておきたいところですし。


昨日は。

脇の筋肉鍛えるやつ

肩のやつ

背筋のやつ

大胸筋のやつ

太もものやつ2種類

を、8回3セットずつやってみました😃

これは背筋のやつ

筋肉が落ちすぎてて泣けるレベル💦

上半身系は
1回目30kgくらい
2回目25kgくらい
3回目20kgくらい
で、やりました。
力無さすぎて上がらんくなりますし😅

こればかりはかなり時間かかりそうですわ。
継続しないといけないので、無理せず楽しく程度でやっていきたいと思います😃

これ買おうかな❓

その後はサウナ🧖‍♂️
1回目12分
2回目10分
3回目7分
で整えてみました😃

上記、筋トレとサウナの間1滴も水分取らないので、サウナの時間は少しずつ短くしてます😅

体に悪いから水分を取れ‼️
と言われそうですが、答えはNO🙅‍♂️

本丸はこの後の
これですもん🤣

罪悪感なく飲むためにやってるのが本丸ですので‼️

この流れは今後も、ハマりそうですね。
お金も💰
ジム280円
サウナ1000円
居酒屋3000円
代行3000円

くらいなので、10000円位内で運動できて夕方18:00から夜23:00くらいまで時間潰せるのでかなり魅力的です😃

ダイエットにもつながるし、自律神経整うし😏

あとは、コロナ収束して仕事さえ帰ってくれば😅😅😅

では