こんにちは😃

ダイエットしてるんです‼️

先日の選挙で色々な方とお会いしました。コロナで全然あってなかった人もたくさんいました。

そんな昨日。ゴルフで

『最近沢山噂聞くけど大丈夫❓』

と言われました。


オイオイ😨💦
叩けばホコリ
絞れば泥水

何が噂になってるんだろう❓

と、恐る恐る聞いてみると。。。

小林けんた癌再発‼️

と巷で言われているらしいです🤣

ないない💦💦

なんならあと3ヶ月で10年経って完治ですから‼️

ダイエットしたんです‼️
頑張って無いけど😗😗
ただひたすら食べるの辞めただけです💦

でもせっかくなのでダイエットした理由も発表したいと思いますね😀

世間でよくあるのは。
・健康のため(医者に言われた)
・好きな人を振り向かせたい
・筋トレにハマった
・モテたい
・着る物が売ってない
・体重制限でできないことがあった
こんなところでしょうか❓
世界仰天ニュースとかのVTRだとこんな感じが多いですよね〜😀

私の場合は
・健康のため(医者に言われた)
→別に気にしてない。
・好きな人を振り向かせたい
→思春期から諦めてる
・筋トレにハマった
→何かするのは嫌だ
・モテたい
→モテない
・着る物が売ってない
→オシャレしないならある
・体重制限でできないことがあった
→特に無い
上矢印
全部該当してるけど全部該当してないかんじなんだよなぁ〜。

とまぁ基本的にめんどくさがり屋で諦めてるので気にしてなかったんです😀

昔1ヶ月で20kg痩せた時も特に努力しないでバックパッカーやってたら痩せました。
んで。
10年かけて40kgリバウンド🤣

そんな自堕落な私ですがなぜ始めたか❓
最初はバレンタインでチョコひとつ貰えないからダイエットしよーって流れになって宣言だけしました😀
2月中旬から開始‼️

でもね。

4月末まで日記だけつけてなんもしてなかったんですよ🤣
形だけレコーディングダイエット🤣

4月末からコロナのデルタもあったしプライベートも死ぬほどつまらないので、自暴自棄になったんです😅

自分の力不足
騙されたというか裏切られた?
先の見えないコロナ
業種差別する政府

大きなダメージはこの辺ですかね〜😅

んで。
面倒になって食べるのも節約意識もあって始めたら意外と楽しいんです🤣

少しずつ体重落ちてくのが楽しくなって、どんどん食べるの制限していきました😀

そしたら。

栄養不足で徐々に寝れなくなって不眠症となり精神崩壊していきました🤣
ここまでくるともはや鬱ですよね🤣

でも。
痩せるのが楽しくて、お盆は3日間絶食水だけで過ごしてみました😀

あー死ぬかと思った😓😓😓

と、今でも思います。

元々栄養失調状態で絶食したんですからそりゃ危ないですよね😂

でもでもね❓

体重落ちてくのが楽しいんですよ❗️

だからやめられないんです😂

最近2ヶ月くらい食べたからそろそろ第2クール始めてみたいと思います😁

筋トレと基本食べるけど少し少なめにしてたまに絶食って感じ❓
割と飲み会とか増えてきてるので意識的に絶食挟んでいかないとまたリバウンドしてしまいそうですし😅😅

という事で。

癌再発してません‼️

いまから
72kg→65kg
まで、落としますが筋肉もつけたいと思います‼️

簡単に測れる体脂肪率計があれば体重じゃなくて目標の指針変えられるかな❓

とりあえず体重落として、体脂肪率測れる何か見つけたら目標切り替えたいと思います😊

では