【HIS】旅行プログラム
こんばんは😀

ん〜。。。。

今日はゴルフ行って焼き鳥食べに行って軽く飲んで、22時過ぎに帰宅😊

寝れる条件揃ってるよなぁー。
ソファーで、15分寝たら眠気飛んだ🤣🤣🤣

鎖国と体調がリンクしてやがる💢

シンクロ率99%
エヴァか‼️

あ〜また。
デルタの時みたいに悪い事続くのかなぁ〜

5月〜8月みたいにやる気なくなるのかなぁ

と思いきや‼️

仕事は新事業の方にかなり可能性が見えてきております😊

まぁ😀大丈夫かな👌

融資も追加できたからしばらく首の皮繋がってるし😀
前と違って本業もギリ再開の可能性も感じるのがデカいです😀

万が一やる気無しになっても痩せれるし🤣

ついでに今回からは新スキルの断捨離も覚えたのでイライラの原因はムーンウォーク式できっちまえば良いから楽勝ですね🤣

にしても。
寝れん💢

イライラする

では