おはようございます😃

最近インスタで名言とか偉人の言葉がすごいたくさん出てくるんですよね🙂

割と勉強になるのでついつい見ちゃいます😊

色々考えながら自分と照らし合わせて読んでいるのですが、自分にとってマイナスな人は切りましょうとの内容が割と皆さん書いているんですよね〜🤔

今まで、切るってことは考えた事無いので新鮮ですね😃
切られることはあるんですが😅

切るって可能性を減らしてる気がするのですが、自分の仕事や勉強の効率を下げちゃうから大切らしいんですね🤔

私的には。。。

距離感を離すって感じの表現が良いかなぁ〜と思いますね🤔

自分が思っているほど思われてない事はわかるのでそういう人にはわざわざ好かれようとする時間が無駄になるって事と理解してます😊

どれだけ親身になってても自分が傷つく行動をされる事って沢山あると思うんですよね😔

昨日も、相手の為を思ってした事で相手が怒って縁を切られた人見ましたし😭
悪いから言わなかったが言ってくれなかったとか隠されたとか下手すれば嘘つかれたに繋がって余計におこらせちゃうんですよね〜😅

ムーンウォーク的に離れていく人と訴訟起こすレベルで切る人とでは内容違いますからね🤣

でも、真面目に少し距離感考えていかないと。。。
遠すぎる人も多いんだよなぁ。
なんとなく気を使って相手に距離感を遠く思われている事もあり得るし🤔

何人かに(実母にも言われた)
・目が死んでる
・嘘か本当かわからないから信じるに至らない
・平等に優しくするから逆に傷つく
・話す時に構えてしまう
・心を開いていない気がする
・ウラオモテがありそう

などなど、割と人と接するのが苦手なんです🤣

と。
インスタ見てて思いました😀

まぁ。どうでも良い事なんですが😀

では