プレミアムウォーター
こんにちは😃

コロナウィルス嫌いです。
オミクロン株のせいで仕事がまた泊まって補助もないから他の仕事してます😀

そんな中、たくさんの人から(特に女性から)

ワクチン打って
・目が腫れる
・肌荒れする
などの声も聞くんですよね〜🤔

聞くのはファイザー打った人達からが多いですが、ワクチンの種類によっても違うのかな❓❓

他の元々持ってる何かと反応してるとかわからない事ありますよね😀
上矢印
親子で同じ目の腫れと肌荒れが、起きてるって直接聞きました😀

ワクチンの副反応かどうかもわかりませんが、過去この季節でもそのような事は無かったらしくて、今年ワクチン打ってからとらしいんです😅

命に別状があるとかではないのですが、ワクチン接種後のプチ副反応的な事ってどのくらい報告されているか調べてみると。

コロナワクチン 目が腫れる

とか検索にも出てくるので割とそういう症状出てる人もいるのかもしれないですね🤔


#ワクチンプチ副反応

とか調べてみるかなぁ〜😅
そういえばこんな事変わったとか色んな方の意見聞いてみたいですね💦

逆に

ワクチン打ったら素敵な彼氏ができました💕
とか
ワクチン打ったら宝くじ当たりました😆
とか
そういう話も出てきたら良いなぁと思います。

では