こんにちは😃

まだ仕事まで時間があるので、1人で国際通りウォーキング😀

中学生?
高校生?
が修学旅行らしき感じで沢山いる中、全身脱毛しているスーツ姿のおじさんも並んでブルーシールアイス買ってます😀
私は会社に頼まれているので発送の手続きをしにしただけなのですが、折角なので思春期の学生ぶってアイス買ってます😀

さて。
さらに散歩をしていると。
カンボジアでめっちゃハマって飲んでいたKoi Theを発見😍

これは飲むしか無い‼️
というか、女子高生みたいな食べ物で生活しているのでミルクティとかグミとかドーナツは食べないといけない奴ですよね😀

早速購入😍

すると定員さんが、アプリダウンロードすればお茶あげるよ。と言うのでその場でダウンロード😀

お茶は無料でGET😀(袋に入ってるやつ)

さらに‼️
インスタUPすれば
これもあげるよ。

との事😅

おいおい💦
おじさんはそこまで付き合っていられないなぁ。
そんな戦略には乗るわけが無いだろ💦

GET💕

Koi Theの営業戦略にハマって全部GETしちゃいました😏

その後、また1人ふらふらしているおじさんは
おもっきりやってやった感出ちゃってます🤣

久しぶりのKoi Theのミルクティー砂糖1/4は美味い😋

割と楽しいぞ😁

では