イベントバナー

こんにちは😃


ひっさしぶりの


飛行機‼️


これから2泊3日で米軍関係の打ち合わせに沖縄に行ってきます😀


仕事に繋がれば良いなぁと思いつつも、沖縄で別事業の話もしてきたいと思います😀


久しぶりに空港に来てみると、駐車場は満車だしやっと停めた後、空港内も人が戻ってきている印象で、コロナからの復活と活気の戻り方を感じます😀


にしても、改めてマスクしている人ばかりだなぁと改めて思いますし、表情が分からないからみんな怖い人に見えちゃいます😅

空港の椅子も間隔が空いているし。


でも飛行機は満席✈️。

意味あんのかな❓ソーシャルディスタンス😅


新しい生活様式が日本の新しいスタンダードになってきているんだと実感💦


マスク嫌いだから早くしなくても良い時代がきて欲しいなぁと思います😅


お会いする方は先日東京から沖縄に移住した社長さん。

お土産に

新発売のドラえもんコラボの東京ばな奈🤣

東京出身で今日私たちはJAL

社長はANAで那覇に向かうのに東京のお土産をあえて買ってみました😀


その社長の仕事の関係の方たちと協力していくための打ち合わせなので、東京感あるほうが良いのかと、山梨県出身の私たちが買って持っていくという違和感は置いておきましょう。


では