一休.com
こんにちは😃

昨日の夜もんちゃんに逢いに行ってきました😀

めっちゃ元気‼️

しっぽの動きで竜巻起きそうです😀


先日
朝、死にかけているとは思えない回復❤️‍🩹

ドッグランとか過度な運動は気をつけないといけないですね😅

元々🫀心臓肥大🫀らしいので、負荷がかかってしまうらしいんです😅

2回目ほどパタッて倒れて、病院に行きました。
獣医師の先生も1回目に倒れた時はもうダメだって思ったらしいのですが山を越えて復活😀

先日2回目に倒れた時は排泄物も出ちゃうし息も苦しそうだし目も虚だったので本気で覚悟しましたが、半日ぐったりして復活しました😀

今も薬を飲みながらの生活のもんちゃんですが、だんだん良くなってきているっぽいので良かった良かった😊

今、9歳10ヶ月。
まだまだ若いので、ストレス少なくのんびりと療養して沢山会いに行きたいと思います😊
まろみが遊びたい盛りなので、しばらくは別居ですが😅


では