アロベビー UV&アウトドアミスト
こんばんは🌆

スマートニュース見てたら、気になる記事😀
どうやらツーブロックパーマっていうヤツが、イケてるらしいですね😀

刈り上げ+パーマ

ですね😀

私は、ナチュラルボーンてんねんパーマである上に前頭葉にも旋風があるんです。
天然パーマ界でも知る人ぞ知る天パーです。

昔はトラウマに近い天然パーマでしたが、大人になってから割と気に入っているんです😏

湿度高い日は一切まとまりませんが😀

そんな、天然パーマさん達に朗報

ツーブロック+パーマがイケてる‼️
と言うことは
ツーブロック&天パもイケてる‼️

のであれば。。。

元々天然だからパーマ代無しで刈り上げるだけで良いという事です😏

エコオシャレです。
持続可能な髪型です。
SDGsです。

毛根が根を下ろしている限りは持続可能です😀

天然パーマ時代が来たような気がします😏

では