イベントバナー

こんにちはニヒヒ

 

コロナで下矢印下矢印下矢印の管理も全く指定なかったというかできなかったアセアセアセアセ

 

久しぶりにおもちゃ箱をOPENニヒヒ

先月、この中にあった、クロスバイク2台は晴れて稼働しておりますニヒヒ

 

今度はこの子達の修理を考えないといけなくなっておりますガーン

いい加減直さないと本当にダメになってしまいそうですしゲロー

 

ハーレーダビッドソン|2013|XL1200X(コロマゴールドフレーク)

ハーレーダビッドソン|1990|FLHTCU (赤)

ホンダ|CD50

 
さて気になる車検は??
XL1200X 通称フォーティーエイト
車検:平成32年3月
 
FLHTCU
車検:平成32年1月
 
平成32年って令和何年なのかな?
 
西暦で書いてほしいものです。
昭和、平成、令和とごちゃまぜでもうよくわかっておりませんし滝汗
 
毎回、ネットで
令和3年 平成で検索
してます笑い泣き
 
令和2年の1月と3月で車検切れているので、コロナ始まったころに車検切れているみたいですガーン
コロナ期間中、趣味とか考えている余裕もなかったから、普通にバイクの事気にかけている余裕も資金もないですしアセアセアセアセ
 
越冬したら、車検取ろうと思いますニヒヒ
 
いやぁ。
2年間はヤバいなぁ。。。
一応コンクリートの上で屋根ある所に置いて、バッテリーの充電は付けてたけど、大掃除でバッテリーのコンセント取ってるから、絶対動かんようになってるよなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
車検と修理2台分
30万円は覚悟しとかないといけないような気がしますガーンガーンガーン
 
コロナ余波っていろいろな所にも影響してますね。。。。
 
自分が悪いのですがゲロー
 

では