イベントバナー

こんにちは😃


朝からもんちゃんの命の危険でソワソワしてました。

また、こちらは後で書きたいと思います🥲🥲


で。

とりあえずもんちゃんも復活したので、帰ってきました😀


すると、大学時代の友人からLINE。

東急池上線にあったみたいです😀

Wikipediaによると。。。
東京都品川区の五反田駅と東京都大田区の蒲田駅を結ぶ東急電鉄が運営する鉄道路線

ですが、都内ではなかなかレアな印象の電車ですよね😀

私も乗ったことありません😀
そんな電車内に都留市の中吊り広告。

これは。。。

都留市による品川区と大田区の侵略が水面下で行われているという事ですね。

都留市の持っている戦力は
・富士山の湧水
・リニア実験線
・湧水ポーク(豚肉)

都留市にあるリニア実験線を利用して品川区のリニア駅から侵略をしていく計画でもちろんお察しの通り目的は

蒲田の餃子の利権

となります😏

高度経済成長を支えたある意味経済大国日本の基礎を作り上げた街蒲田‼️

その蒲田の餃子を抑える事でその後に北関東の雄宇都宮市と東海道新幹線ルートを使い浜松市への侵略の拠点となるんです😏

その3餃子を抑えたら、その後三重県津市の津餃子への総攻撃ができます😏

ここからは芋づる式に
栃木県→いちご、日光東照宮、那須高原
三重県→松阪牛、伊勢神宮、伊勢海老、赤福
静岡県→うなぎ、伊豆、漁港、茶葉

と都留市の世界征服の序章が始まるんです。

そして今はまだ日本全国のうち山梨県が半分の利権を獲得している富士山🗻‼️

静岡を抑える事で、この利権も全て山梨県のものになるんです😏

となると、三重県のカードを切って
伊勢うどんが吉田うどんに総攻撃をかける事で、お隣富士吉田も都留市の傘下に入りますよね😀

コシの無い伊勢うどんだけではコシしかない富士吉田うどんは全く逆のものである為戦力も読めないので、三重県侵略の前には愛知県と協定を結んで味噌煮込みうどんときしめんの援護射撃も準備しておきます😏
富士山周辺での天むすと手羽先の販売を認める事で、愛知県とは友好関係を結ぶんですね😏

さらに‼️
レゴランド(愛知県)と志摩スペイン村&長島スパーランド(三重県?)とあしかがフラワーパーク(栃木県)と我らが富士急ハイランドの連携を作れるので話はスムーズに進むでしょう😏

最大の難関は
都留市に品川区や大田区を落とせる力がない事です😨💦💦

そうなると❓
目標は餃子なので蒲田に重点を置いて攻めるしかないですね😏

大田区。
JR蒲田駅
1日の乗降者およそ15万人
都留市の人口およそ3万人

しかも。
蒲田って、東急、京急、JRの3線入ってるんですよね😀

侵略は難しい。。。

では