イベントバナー

こんにちは😃

 

健康診断の結果が出ました😃

 

去年

体重 99.9kg

肝臓 要精密検査

 

今年

体重 69.6kg

メタボ 非該当ニヤニヤ

だが積極的支援が必要らしいですニヒヒ

 

問診の自覚症状のイライラする・ストレスを感じる・何となく不安である・憂鬱なことがあるとありますが・・・

・選挙2本(市外合わせると4本)もあったし

・コロナで仕事きついし

当然のことですので無視しときますニヤニヤ

 

尿酸値が高いとの事です【基準値2.1~7.0 私8.4】

前日飲んだのがいけなかったかなアセアセアセアセ
 
ダメなところを総括すると
 
腹囲:C
尿酸:C
らしいですニヤニヤ
 
沢山の方に痩せすぎだ~~~と言われておりますが、医療的には
太り気味
 
との事ですニヤニヤ
 

本来なら医者の話を聞いて、痩せないといけないのですが、

一応議員なので

市民の声を聴いて無理に痩せるのはとりあえず休止ですねニヒヒ

 

現状維持

68~72kgの間でしばらく生活していきたいと思いますニヤニヤ

 

では