コスモウォーター
こんばんは😀

市長選挙2日目

朝8:00ちょい前。
事務所から出発の為、現地でお見送り😏
あと5日間も起きれんぞ😅

んで。
11:30と18:00
に毎日2回街頭演説があるんですね😀

今日は、歯医者さんで🦷メンテナンスだったので午前は不参加😀

18:00には参加してきました😀
いやぁ。
寒いですねぇ🥶
冬の訪れを感じますね🥶

県議とパシャリ😀

県議と担当の市議が演説をしてから、市長候補の演説😀

今日は、200人くらいの方が来ていただいているみたいですね😀

沢山いるのでテンション上がったのか、市長の演説が止まらない‼️

財政、子育て、福祉などなど沢山の思いをしっかり政策的にも数字的にも説明を入れながらの大演説😏

最終演説⁉️って思うくらい😀

気合入ってますね😊

私は、
11/11 18:00〜赤坂駅前
11/13 11:30〜カインズホーム
での街頭演説の予定😀

何喋るかなぁー❓

では