コスモウォーター
こんばんは😃

ワクチンの2回目を打ってきました😃
無双状態です😀

ファイザー2回を打ちましたが、

正直言ってなんともないです😃
打たれる瞬間すら何も感じないですね😏

これでワクチンパスポートとって準備しておけば、飛行機再開した時にすぐに動けるということです‼️

経済活動再開に向けて、世界が動き出していると思いますので、動き出せる時にすぐに動けるように準備ですね😀

早く、鎖国終わって仕事再開してもらいたい‼️

仕事してないと楽しい事見つけられないという事が今回のコロナでよーーーく理解できましたので、仕事再開が待ち遠しいです😱

仕事以外に楽しみがほぼほぼないので、再開の足跡が聞こえてくるのが非常に嬉しいし待ち遠しいです☺️

早く経済活動再開して〜😭

では