イベントバナー

 

こんにちは😃

 

そろそろ脱毛の時期だなぁ〜😀

妹が妊婦なので、いつまでできるか?

という感じですが、自分でやればまぁ良いかニヤニヤ

 

背中だけ自分ではできないから、どうやるか相談してみようと思いますニヒヒ

 

さて、先週。

親戚の高校生の女の子がまつ毛がめっちゃ伸びたと大騒ぎしていたので、気になりだしましたニヤニヤ

 

これ

下矢印下矢印下矢印

まつげ美容液【PHOEBE BEAUTY UPアイラッシュセラム】

 

フィービーのまつ毛美容液ニコニコ

 

調べてみると、ランキングでも7位と高評価みたいびっくり

 

もうちょっと、ヒヤリングしてみたいとは思いますが

上記ランキング2位の

Lassaddictはコストもなかなからしいのですびっくり

 

ではフィービーを比較してみると?

ちょっとリーズナブルですねびっくり

 

でも6,600円でも高いなぁと思ってしまいますゲロー

 

さらに調べてみると・・・

公式サイトで買うと2,000円らしいですニヤニヤ

しかも今なら、1,078円で送料も込らしいびっくり

下矢印下矢印下矢印

まつげ美容液【PHOEBE BEAUTY UPアイラッシュセラム】

 

とりあえずお試しで買ってみようかな?

とか一瞬思いましたが、マツイクはしないで良いと判断ニヒヒ

 

そもそも化粧もしないし、目も全然大きくないので、まつ毛とか要らないですね笑い泣き

 

まずは脱毛と筋トレです!!

 

では