イベントバナー

こんにちはニヤニヤ

 

台風ですね。

普通の雨って感じですねニヒヒ

 

さて。

先日、投票をした自民党の総裁選

小林けんた『【総裁選】誰でしょう?投票用紙が来たので投票した。』こんにちは😃 誰に投票したのか、自信持ってるんでいつも暴露してます😀という事で、今回も発表しますね😆誰でしょう❓河野太郎(1番沢山の録音電話くれる)岸…リンクameblo.jp


 

岸田文雄氏が新総裁に決まりましたデレデレ

 

さて。

どんな国政運営になっていくのか?

 

所属している宏池会は基本的には保守本流の派閥ニヒヒ

そこまで革新的な政策展開はしないとは思いますが、時代が時代なので、保守的な中での改革が必要かと考えますニヤニヤ

 

かといってこの時代のこの時期に、革新はリスクが高すぎてギャンブル性の高い政策展開をしていくには時期尚早だと考えていますニヤニヤ

という事とと

山梨2区の国会議員さんは2名とも宏池会所属ニヒヒ

単純に、私自身も複数回岸田さんにはお会いしておりますし、地元ととしても非常に良い流れかと思います😃

 

個人的には技能実習生の受け入れ早期再開を希望してます‼️


あっ🤭

あと。一応明日か明後日お呼び出しがあっても良いように予定空けときます😃

組閣準備だけは一応😏


では