イベントバナー

 こんばんは🌆


帰宅。


飛行機が飛ぶ目処が無いと、キツイというか融資借りたくても返済財源の説明がつかないんですよね😅


という事で、勿論他の収入源づくりをしつつも、同時に本業の再開を調べることに😀


午後から2時間ほど時間が空いたので。。。


政策金融公庫(甲府支店)右矢印政策金融公庫(本部)右矢印銀行と相談の電話してみると。

思った通り、飛行機再開の目安があれば、過去の決算状況から見ても余裕で貸せますよ😀

との回答。


再開見込みわかれば借りなくて良いんだけどね😅


という事で、その上に確認してみようかと。


金融庁右矢印内閣府右矢印法務省右矢印入管庁


とたらい回しに電話し続けてみても。。。

各省庁の答えは内閣府に聞きなさいとの事

その内閣府は、まだわからないとの回答。


衆議院議員選挙終わるまで決まらないですかねぇ❓

と聞いてみると、なんとなくですが。

そうです❗️選挙の後です‼️

といわれた気がしてます😭


選挙が11月14日だっだと思うので、はやくても発表も対策も年明けっぽいかな😓😓😓

んで。
夕方から打ち合わせ❗️

今日は良い出会いが沢山あったのでかなり楽しい打ち合わせになりました😀

今後に繋がる打ち合わせでしたね😁

さて。

生き残りどうにかせんとなぁ😅


芽は出てきてる自信があるのであとは花を咲かせないと💦

あとちょっとな感じなのでなんとか頑張ろ‼️


では