イベントバナー


こんばんは❓

おはようございます❓


寝れん‼️

もうこんな時間になってしまいました😱


もういいや。オールしよう😓


コロナストレスヤバいなぁ😅


仕事はやってるけど、収益が全然足りて無いのでなかなか厳しい😱

新規事業の芽が出てきてるから尚更頑張りどころ&踏ん張りどころ‼️


国も総裁選ばかりで経済死にかかってるし😱

中小企業、零細企業はキツいところ‼️


という事で。


会社の資産も個人の資産も必要最低限だけ残して断捨離しようかと検討中‼️


とりあえず、自分と取締役の報酬から断捨離する事に😀

一応、取締役は納得してくれたというか自分から言ってくれた😓


感謝でしかない。本当にありがたい😭


そういえば。。。

取締役が従業員になれば雇用調整該当するのかな❓明日聞いてみるか‼️

多分。

今所属してる会社辞めて別会社で新規雇用すればいけんじゃ無いかな❓


私個人の給料は2回目の断捨離〜😓

取締役がそう言ってくれるなら自分のはそれ以上削らないと💦


とりあえず。。。

最低賃金くらいもらって凌ごう😱


この後は、車両関係😀

1台は売れたけど、売れてもあと1台かなぁ💦

再開した時に働ける土壌は最低限維持しないとですし😅

あとは、保険止めて寝かすかな。


とは言ってもローンが残ってたら売れないから、今売れる物や手放すものもピックアップしないと💦


カンボジアの30000㎡はちょっと安くなったけど売れたのでとりあえず手続き中。

あと

24000㎡売れないかなぁ。


ハーレー2台と3年落ちプリウス売りまーす😀

欲しい人いれば連絡下さい😃

詳細は個別対応します😁


んで‼️


経済活動再開したら、また買えば良い😁👌


今、会社としてやるべき事は❓

①生き残る事
②再開の時に動き出す最低限の準備‼️
③新しい柱作り‼️

これですな☺️

なら、今ある物は断捨離もするべきですし、同時に投資もすべきなんですね😀

バランスとタイミング見ながらやるしか無いですね〜😅

まぁ。
なんとかなるだろうしなんとかしますし😄

コロナ収束後にはコロナ前より会社も新しい柱ができて無駄が省けるので、来年度以降が楽しみでしか無いですね😁

株価と同じ、ここで下げてる分、後で反発した時にGETしてやります😁
種は蒔いてる自信もあるんで😀

はよ。技能実習生受け入れ再開してくれぇ〜‼️

さて。
頑張ろ。

では