セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

こんにちはニヤニヤ

 

最近、0120の番号からめっちゃ電話が来ます。

 

機械の録音された音声で。

『河野太郎です。』

っていって音声が流れてくるんですねニコニコ

 

個人的に河野さんは、今の日本ではなくてコロナ終息後に攻めに出るタイミングで総裁になって欲しいなぁと思っていますニヤニヤ

経済活動が再開して、

 

VS 世界

 

グローバルスタンダードとして日本が世界と戦うとき。

 

となる時には保守的な感覚より改革路線の考え方が強い方の方が、経済大国としてのさらなる成長を見込めるような気がしますデレデレ

 

逆に今の、世界情勢考えると、

 

守備を固めたい

早くコロナ収束させたい

経済活動の再開

 

がキーワードと考えておりますので、確実にコロナ収束に向けて進んでいく政府の方に魅力を感じますねデレデレ

過激な勝負仕掛けると、下手すればずっとコロナ終わんないなんてことになったらそれこそ日本沈没ですガーン

 

という事で、今回は

 

岸田さん推しかな~~と考えていますニヒヒ

 

河野さん好きですし、期待値も高いのですが、コロナ後に攻めに転じるときに多少過激でも引っ張って貰う方があってる気がするんだよなぁニヒヒ

 

野田さんは単純に、アメブロのNo1政治家ですので、なぜか親近感湧いてますニヒヒ

政治家ランキングで1位2位の関係になったこともあるので、なぜか友達気分ですニヒヒ

 

高市さんは、安倍さんちらつくんだよな~~。

 

まぁ、今回は

私が推すのは岸田さんだな

 

では