こんにちは😃

パワハラ?受けました。
本当はもう少し待ってからが希望でしたが

議員という事
海外との仕事があるという事
仕事でも出歩くことが多いという事

これらの理由で半分脅迫的に予約を取られワクチン接種してきました😀
というか。
恫喝されていくことに🤣

キャンセルしようと電話したらキレられたし🤣

んで。
不本意ながら打ってきました😀

なんとも無い。
意味あるのか❓これ❓

ニュースでも言われている

コロナハラスメント

とありますが、ある意味

ワクチンハラスメント

ですな🤤

打たないとは言ってないのです❗️
ただあと少し待ってからと思っていたのですが、まぁ。周りも心配してくれていたのかと思うと、打って良かったんじゃ無いかなぁとも思います😀

病院でも、女々しい私は
『昔、麻酔のアナフィラキシーで死にかけたことあるんですぅ〜😭』
『最近急激に痩せちゃって〜😭』
とゴネてみましたが

『あ〜ダイエットして痩せたなら大丈夫』

と普通に打たれました😀

とりあえず。
打ったんだかどうかわからないくらいに、なんとも無いです🤣

肩が痛いとか、別に無いですし😀

今、体内にmRNAが駆け巡り人造人間になった気分😁
ドラゴンボールで例えるなら

セル

です😃
イコール

アナゴさん

です。

声が若本さんになります🤤
だから、今日はずっと

『ぷぅぅるぅあ』
『どぅーしたんだい?トゥラちゃん』
と騒ぎたい気分😀

mRNAの副作用で肌とか綺麗になれば良いなぁ。
ビタミン注射とか白玉注射とかみたいに美しくなる成分いっぱい入れてくれれば、若い人も打つんじゃ無いかな😀

ワクチン打つとファンデーションのノリが良くなるってなればみんな打つでしょ🤣

私は、ワクチン打ってアナゴさんになりました😂

明日は決算委員会1日目‼️

総務部関係なので沢山発言機会ありそうですが、


『ぷぅぅるぁぁぁぁぁ‼️ぬぃ款うぃっ項スワン目ぅぅ‼️』

ってなったらどうしよ。


では