セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

こんにちはニヤニヤ

 

予定変更で会社にいます。

午後から出かけるかなぁガーン

 

さてさて。

またニュース見ててムカついていますむかっむかっむかっ

 

現在

 

日本の政治は

コロナ<選挙

の構図

 

だと思わざるを得ないですむかっむかっ

 

別に誰が総裁やろうと、どの党が過半数であろうと今やるべきことってコロナ対策じゃないのはてなマーク

総裁選と衆議院選どっちが先とかマジでどうでも良いしむかっむかっ

 

与党がどうのこうの以前に、そもそも野党になんかそれ以上に期待できない状況。

 

選挙で勝つことの為の政治じゃなくて、日本の為に政治やってくんないもんかねぇあせるあせる

 

もういっその事、

 

9月は全国一斉ロックダウン1ヶ月

(返済義務なども全面停止・外出は罰金に処す)

 

とかして、代わりに

10月から一斉に経済活動再開

 

とかにしてほしいなぁ笑い泣き笑い泣き

出来れば全世界一斉に笑い泣き

 

不可能なのはわかってますが、そうしてくんないかな~~~笑い泣き

 

では