プレミアムウォーター
おはようございます😃

今日は21:00頃からソファーで寝落ちしていたので朝は5:00に起床😀
二度寝しに寝室に行きますが寝れないのですぐ起きてきました😂

暇なので、インスタの知らない人のUPされてきていたおススメ?的なやつがなんとなく気になって読んでおりました😀

前向きになる7選
関わると損する人5選
とか
活字だけの奴です😃

割と良くて、それ系の方3名ほどフォロー😁

自分自身を見つめ直したり、必要と不必要をしっかりわかる事。

特に、
・やる事ではなくて、やらなくても良い事を選ぶ
・人間の断捨離
は心に刺さりましたね😁

全部を、納得して読んだわけでは無いですが、今の自分を分析した上でポジティブになれる要素も沢山ありましたし、これ系の考え方とかわたしにも書けるし自己啓発的な意味合いでもアリかなって思いました😁
やるべき事とやらなくても良い事なら今まさにコロナでガツンと実践できますし😁

今度やってみよう〜😀

人間断捨離。
自分に不要な人を整理しちゃえって事。有益な人や大切な人との時間を増やしていく事が大切だとの事。

これもあるな〜😂
議員やってると選挙があるから無益とかの人ってあまりいないのですが、わたしの場合市外、県外、海外でも無益な人も沢山😀
マイナスとまでは言わないけどいてもいなくても的な人であれば沢山います😅

でも、性格的にも
『お前いらん!』
とか
『徐々に冷たくして離れていく』
とか
苦手なんですよね〜😅
人を切るとか基本的に嫌いなんで😅

好きな方法としては、
今までの付き合い方と形を変えて違う人間関係を構築するってこと😀
それだと断捨離にならんし、そもそもその構築が有限の時間の無駄遣いって事なんですけど💦💦💦

・無視する
・返事をマメにしない

この辺からスタートしてみるかな😁

にしても、朝早く起きて暇な時間で暇つぶししてたら良いことあった‼️
自分の考え方とか人間関係で悩んでいた今の私にはかなりのご褒美😍

さて、今日は昼間休みだから運動だ🏌️‍♂️

では