こんばんは🌆

今日のニュースですが、もうお金ではなくて心の方が持たなくなる企業も個人も多くなるんじゃ❓

休業要請ですが、
国際業務をメインで営んでいる私たちのような職種には補助もないんです。

そもそも。
休業要請しようがしまいが飛行機やVISA止められているので関係なく削られてんですね😩

補償をするのであれば、職種選ばないでやって欲しいですよ😭
コロナ融資の時に、前年度比で売り上げ終わってる会社のデータあるんじゃないの❓

まじ、衆議院選挙とかどうでもいいですわ。

でもね。
そんな中でもどうにかしないといけないので、毎日会社でもすべき事と何ができるかを考えてます😔

雇用調整助成金もあるのでみんな出社も難しい中、精神的なつらさが心配になります😭

あと少しあと少しと言い聞かせて1年半。

来年度からは、仕事できるような政策を作ってくれる人を次の衆議院選挙では選びたいと思います😀

では