プレミアムウォーター

こんにちはニヤニヤ

 

都留市役所で急遽の呼び出しだったのですが、コロナに関する情報をもらえましたニヒヒ

 

急な招集であったので、欠席も可能な説明会アセアセ

急すぎて、着替える時間もなく短パン&ビーサンで報告を聞きに行く事になりましたが、それでも行く方が大切だと思い、いってきましたニヤニヤ

 

数名、来れない議員もおりましたが、そこはしょうがないですね。

 

さて、

都留市ワクチン接種情報

 

・8月16日(月)

・19歳~39歳

・ワクチン接種券発送

 

だそうですニコニコ

 

今後、アピオといきいきプラザでも順次、集団接種可能にしていく予定。

その代わり、市立病院での接種は週2回程度になるらしいですのでお間違え無くニヤニヤ

 

また、ワクチンパスポートに関して

都留市いきいきプラザ内のワクチンの担当のところで貰えるのですが、

パスポートをお忘れなく!!

手ぶらではもらえません。

あと、システム上発行まで時間がかかるので、余裕をもっていきましょうニヒヒ

 

次に市内の感染情報

個人特定の可能性などもある為行政としては、県の発表以上の報告はしておりません。

ただ。

20代~30代の方々のデルタ株の広がりが多くなってますので要注意ですあせる

 

共有しときますねニヒヒ

 

では