セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

こんにちはニヒヒ

 

暇人の一日。

午後編

 

午後は、先輩議員を呼び出してみておりますニヒヒ

※うちの会派の代表を用もないのに呼んでみましたニヤニヤ

 

先輩を呼び出すことも普段やらないことですが、

【お茶でも飲みに来てくださいよ~~】

と、甘えてみると

私が都留市議会で最年少でもある為、可愛いのか?

まぁ可愛いんだろうなデレデレ

自分でも自分が可愛いと思うしデレデレ

来てくれるそうですニヒヒ

 

呼んでみたもののなかなか来ないな~~。

せっかちだから待つのが苦手なので帰りたいとおもいつつもそこは大人の対応で待つことにニヒヒ

 

このブログを書きながら催促してみたニヒヒ

(14:05)の電話

『まだ~~?何時頃来るの~?左矢印ため口

先輩

『何時に行けばよいの?

『暇だからはやくきてぇ~~』左矢印甘えた声

先輩

『もう少ししたら行くからちょっと待って唇

 

こんな感じの会話

 

まんざらでもなさそうなところがうちの代表の可愛いところですねデレデレ

可愛いおっさんですニヒヒ

このブログも読んでくれているらしく、あとでなんか言われそうですが、むしろ喜んでくれそうですねウインク

 

とはいっても、特に内容も伝えず何にも準備していないであろう、可愛いおっさんとこれから政策を通すために市長選挙もあるし

『激論するつもりですニヤニヤ

 

稼げる公園整備

・富士山湧水を利用した子供たちが自然と触れ合える公園

・スケボーパークを利用した人が集まる公園

上矢印

この2つを絡めて

集客できて稼げる公園を作りたいと思っておりますニヤニヤ

 

財源の確保もその後の収益化シミュレーションもある程度できてきておりますので、

 

【市民の子育て環境+スポーツ教育+SDGs含む自然環境教育】

 

これを利用した中での収益化できる公園整備ですニヒヒ

 

間違えてはいけないことは、収益化できる公園は黒字の公園ではないという事アセアセ

あくまで公園を利用したことによる、周辺の企業(飲食店や小売店など)の収益化をする事で、市に納税という形で返ってくるというスキームですウインク

 

・CCRCの交付税

・コロナ関連交付税

・ふるさと納税の大幅収益化

・起債をする事による交付税措置

・社会資本整備総合交付金

 

この辺が該当してくればかなり魅力な公園整備と周辺環境の活性化

それらが合わさって、結果的に納税という形で市の収益化ができるような気がしておりますニヒヒ

 

はやくこないかな~~ニヤニヤ

 

暇だ。

 

では