セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

こんにちは。

 

なんとなくですが、早めに会社に来てなんとなくパソコン遊び風の音がボンボン聞こえて、会社の壁を殴りつけておりますアセアセ

 

風邪怖いなぁ。

 

となんとなく、自分の部屋で仕事を始めたのですが、

 

やる気が出ません

 

まったく

 

やる気がないです

 

なんで?

 

というか頭の中が回転していない?

 

まあ単純に連休&台風で仕事しようにも動けない現実なんですよねガーン

事務仕事をぼちぼちやるしかないのですが、そのぼちぼちも考えれば山積みなのですがやる気が起きないんです笑い泣き

 

早く夏休み終わんないかな~~。

連休とか、夏休みとか嫌いだ~~ダウンダウン

とか言ってみますが、休みに切り替えられない自分のせいですよねアセアセアセアセ

 

という事で、頭の中リフレッシュ週間にしようかな~~。

とりあえず今日無になって、お盆中あたりにもう一回ズドーンとリフレッシュして、緊急事態宣言が終わったらもう一回再スタートデレデレ

 

割り切れば頭軽くなるのでデレデレ

 

仕事で追い込みすぎるのは一旦休憩しようと思いますグラサン

14~17日はゴルフやらあるので、ここでOFF入れて、18から徐々に上げていって・・・

 

9月からまた本格的に再稼働ですねニヤニヤ

 

それにしても

いつまでもこんな状態では政府に殺されるタラー

緊急事態宣言の度に、マジで精神的にも落ちますよね~~チーン

 

まぁ。

考えてもしょうがないし、GW前後でしっかり落ちたので今回はヘラヘラと過ごせそうですデレデレ

 

八つ当たりしてぇと何度も思いますので、そんな時は自分に八つ当たりますニヤニヤ

ラマダン

これ以外に心の支えも無いし、人に頼るのもあれなので、というか自分で消化するのが最も良い事なので今日はラマダン開催だなニヒヒ

2日間もチートしたからちょうどラマダンに適している日程ですしニヤニヤ

 

・コーヒー

・お茶(濃い味)

・麦茶

・水

・白湯

 

今日はこれで決まりてへぺろ

 

では