おはようございます😃
 
良いのか❓悪いのか❓
ダイエットをしている為、体重がドンっと落ちたんです。
ピーク時108kgから今77kgの30kgほどの減少😃
当初目標はあと2kgなのですが、40kg減の67kgまでの上方修正❓下方修正❓もキリが良いなぁと考え出してます😏
 
さて、そうなると怖いことに着る物が無い😅
 
元々買い物は2年に1回ほどしかしませんし😂
シーズン毎に買うとかほぼないし😂
今年はコロナで私服多めですが、普段は年中スーツなので私服さほどいらないんです😃
 
学生時代68〜72kgがベスト体重だったのですが、流石に16〜7年前ともなるともう手元に無いんですね😅
 
という事で、少しずつ買い替えしてます😃
 
とりあえず夏着る物を数点+ネクタイを少々。
今回はTシャツを中心に😃
 
という事で昨日は午後から御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました😀
 
先日H&Mで短パン買っていたので上に着る為です😁
今回はAbercrombie & Fitchで買い漁り😁
アバクロは夏物セールなので安くなっており爆買いチャンス‼️
 
折角アウトレット来たので、色々とみて回る事6時間😆
ガッツリウォーキングもできました😀
 
店に入ると買いたくなるのが人の性です😏
ネクタイ Salvatore Ferragamo
ネクタイ Prada ✖️2本
キーホルダー Prada
も買って来ました😆
 
先日のVersaceに続き、最近ネクタイにハマってブランドものを少し買うようになりました😀
ネクタイなら10000〜20000円で買えるのでブランドなのに罪悪感薄めだし😂
ストレス発散になります😁
 
本当はBurberryのネクタイも欲しいのですが、今はお金も決して楽では無いので次回繰越です😀
 
今回はアバクロ2万円とネクタイ&キーホルダーで5.5万円くらい。
夏のお金(小遣い)は底をつきましたね😅
明日給料日なので計算はなんとかできてます😂
 
では