おはようございます😃

今、起きていることです。
いつもの最高朝ごはんを食べ、仕事前のコーヒータイム

昨日に引き続き。

『フミさん頑張れあと一口❗️』
奥でもんねも応援しています📣

また一口残ったので、
『フミさん一口だけ食べなさい❗️』
と小林家の長男の私に注意されます。

私も長男としての責任感があります。
母親の健康にも気を遣わないといけません。

ふと思いましたが実母のフミさんはブログネタの宝庫かも😃

振り返ると面白いエピソードが沢山❗️
その分凄いなぁと尊敬できることも沢山。

フミさんの子育て(私の作り方)をまた思い出してみたいと思います😂

では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円