こんにちは😃

子育てにおいて、親の日々の生活というものはとても直結していくのだと思います。

その後の環境も大切ですが、日々の家の環境も大きく影響していくのかと思います😀


本日は朝から山梨市の出陣式😁
関東若手市議会議員の会と未来の山梨を拓く議員の会の勉強仲間2名


最初は土屋ゆうき候補
2〜3分演説させてもらいました😂


その後は根津候補
息子の街頭演説デビュー❗️笑

朝から2件の出陣式😀
2人目の根津候補の所では、たまたま息子を抱っこしており、演説の予定は無かったのですか、挨拶を兼ねて演説😁

『息子の選挙屋としての英才教育の為に連れてきました』と言ったところ、なかなか笑いも取れて良かったです😂

今日の17時までに後1人出馬しなければ無投票となりますが、それを当てにしないで、最後まで走り切るつもりで頑張ってください😀

もし選挙戦になるならまたお手伝いに伺おうと思います❗️


では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円