こんにちは😃



『ドイツではぁ〜。これに赤ちゃんを入れている間に、親が頭や身体を洗うんだよねぇ』



うちの妻は自分の事をドイツ人かなんかかと思っているのでしょう。


ドイツでわぁ〜

と言いながら、ムカつくくらいのドヤ顔をして、ドイツの家庭の話をしてきます😓


ちなみにパッと見はサモア人🇼🇸ですよ。


たまにラグビーの代表の試合に妻がいるのかと思います😀

2019年のラグビーワールドカップでは日本とサモアを本気で応援する妻です。

洗脳って怖くて、サモアサモアと言っていたら本当に妻が心もサモア化してきたみたいです😀


結婚した時の約束で毎年1回は家族で旅行をする事になっていました。コロナが落ち着いたら次の家族旅行はサモア確定🇼🇸ですね😂


多分通訳してもらえます😂


話はタミータブに戻りますが、写真の通り現在4ヶ月の息子にピッタリ❗️


可愛いのが、まろみで息子の事に興味津々😊

一緒に入りたいのでしょうか❓


まろみは最初から息子に興味深々で隙があれば息子の顔を舐めにいきます😀

妖怪顔舐めです。


歳も近いし仲良しになって良かったです😀

もんねはその辺何も心配ないから気楽なんですよね😊

ずーと最高に良い子なんです😁


今日は、弟家族も一緒に実家でご飯。

私は勿論炭水化物を食べない事で対応したいと思います😁


では


お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円