スマートニュース

こんにちは照れ

 

最近、新しい生活様式を主に扱う会社として

Life Style株式会社を設立しました爆  笑

 

とりあえず簡易的に自分でホームページ作りましたが、今後WordPress版にでも変えていこうかと思いますグラサン

コロナ暇期間中にWordPressも覚えたのでいろいろ自分でできるようになってラッキーです爆  笑

 

という事で、いくつかのメインとなる商材のご紹介爆  笑

ブログを見た!

と言ってくれれば、特典つけますびっくり

5%OFFとか10%OFFとか現金割引の方がうれしいのかな??

 

さてまずは

①無光触媒施工【特許商品】

特許商品のエコキメラをつかった抗ウィルスコーティング

早速、社内・自分の携帯などを施工しました爆  笑

 

施工技術の講師の資格も持っているので、これで稼ぎたい方も必見ですデレデレ

ざっくりですが半日でも3~4万は稼げると思います笑い泣き

私も今月はこれで食いつないでますニヒヒ

 

②光触媒施工

上記と違うところは光が当たるところでの抗ウィルス能力が非常に高いです照れ

こちらも①同様稼ぎたい方も必見ですね照れ

養生する分だけ手間がかかりますが、私の自宅は日当たりが良いのでリビングに施工しました爆  笑

 

③光触媒マスク&光ウォーターマスク【特許申請中】

こちらは、メーカーとの契約で販売の直接契約はうちと愛知県のもう1社だけ照れ

右矢印これは最初から応援していた2社が販売の総代理店となるので、2次代理店さんですが実質1次代理店さんとなります。

随時募集しますニヒヒ

光ウォーターマスクは現在特許申請中ですデレデレ

 

ふるさと納税も出品中デレデレ

 

④電力20%OFFで半永久的に使える【特許商品】

こいつの何がすごいって、家庭用エアコンでも業務用エアコンでも電力消費が約20%抑えられるので、半年以降は儲かりますデレデレ

世界一の自動車メーカーさんや大使館などでも活躍中ニヒヒ

 

しかも

 

エアコンを入れ替えても取り外し可能なので経済的爆  笑

勿論、代理店さんも募集してますが、うちも自宅で入れてみたいと思いますニヒヒ

しかも、話を聞いてすぐに仲良しの医療機関さんに話をしてみたら、エアコン台数を確認して自社でも導入調査してくれることになりそうです照れ

これはみんな儲かる凄い商材と出会えましたラブ

 

⑤ワンヘルス【食品添加物規制商品】

最近、手指の消毒でも悩む方が多いかと思いますアセアセ

アトピー性皮膚炎や過敏性の方、赤ちゃんなどアセアセ

 

食品添加物規制商品なので、口に入れても問題ないんです笑い泣き

除菌もですが消臭効果も抜群照れ

うちのもんまろトイレで試したので間違いないですニヒヒ

 

まだまだ商品ありますが、とりあえずこのくらいにしておきます爆  笑

 

 

仕事としての説明を聞きたい方

自分で使う為の購入をご検討の方

 

お気軽にお問合せくださいニヒヒ

下矢印下矢印下矢印

 

 

では

 

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト 着日指定
10,000円

照れ