スマートニュース

 

こんにちは😃
 
社内、不潔選手権2021😀
 
無光触媒の実験をしてみました照れ
普段の清掃でアルコールや次亜塩素で消毒もしているのであまり最初から菌がなかったので残念アセアセ
 
無光触媒施工前(ドアノブ)
 
無光触媒施工後(スプレーの簡易版でお試し)
数値が大幅に下がった上に88は末広がり照れ
Lifestyle株式会社はなんだか験が良いかいしゃですラブ
 
 
うちのスタッフの手で実験してみましたニヤニヤ
事務員Aさん:少ない!!びっくりびっくりびっくり普段から手洗い除菌に気を使っているそうですニヤリ
 
経理Bさん:これが普通の数値ですね。
他の教員などのスタッフも大体1200~2000前後でこの辺が基本数値っぽいですニコニコ
 
 
 
ガーン
 
倍以上あるアセアセ
『社長汚い!! 握手すらしたくない!! 不潔!!
とありがたいお言葉を頂きます笑い泣き
 
 
共同代表
ブハッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
俺より高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
おっさん2名が汚いので、すぐに手を洗えとなり、お手洗いにニコニコ
手指を丹念に洗い、消毒をして再チェックニヤニヤ
 
共同代表
おお~~~びっくりびっくりびっくり
手洗いすご!!
 
 
 
もう嫌だ。
汚れがしみ出しているレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でもね。
でもね。
 
この後イロイロな人や物で試してみたら、、、、
 
うちのトイレ😂
誰よりも綺麗😀
うちで1番綺麗な場所はトイレでした🙂
 
 
そして1番菌が多い場所は。。。
土❗️
 
33,842の数値でNo.1
 
 久しぶりに、みんなで大笑いしました。
 

 では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円