こんにちは😃

今日は山梨県建設業協会での打ち合わせの後、通訳と今回の依頼者と私3人でランチに行きました😀

水曜日休み多すぎ💦

定休日の森を抜けて、久しぶりに来た山梨県山梨市のデリーベイ😀
超こだわってる系のカレー専門店🍛


私はインドスッキリ系カレーの中辛を注文😀
スッキリ、サッパリなルーとマー油でコクを出しているカレー🍛
具はすりおろしてあるスパイスと野菜。
あと鶏肉。

ペーストが泳いでるイメージです😀
あとは。
ご飯になっているのがなんと玉葱のピクルス🧅
こいつがなかなか私の胃を掴みやがる🤨


そういえば最近カレーに胃を掴まれてるな
やっぱりダイエットしてても美味いものが大好きで困ってしまう😅

そして実食❗️

スパイスヤバっ❗️ウマッ❗️
何年ぶりかに来たデリーベイでしたが、相変わらずのこだわりで美味しい😀

普通じゃないから尖ってて尖っているから刺さりますね😃
3人とも満足に食べてご機嫌😀



バーモンドやこくまろだと中辛を克服したのでイケるという過信が💧
中辛はわたしには少し辛め🤏
次回は辛くないを頼もうかと思います😀

もう大人だから甘口は卒業です😁

少し辛かったけど味は絶品でしたのでまたいきたいと思います😀

食べログと、Rettyも評価しとこ😀

では
読者登録してね

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円