こんばんはニヤリ

 

いろいろな経営者の方の声を代弁したいと思います爆  笑

 

コロナ長すぎて、もう限界かも!!

 

って思っている経営者の方多いかと思いますガーン

国の財源も底をつき、社会保険の積み立てに手を出し何とか捻出した

 

雇用調整助成金!!

 

6月でなくなるらしいですねアセアセ

そのあとは支援金額が減るので、給料が払えない業種も増えてきそうですガーン

 

経営者の皆さんは今

 

・コロナ対策の借入金で何とか生き延びていたり。

・従業員に退職してもらったり。

・保険解約したり。

 

とにかく、金銭的なことと耐える期間が全く読めないので、ただただ膨らむ借金や失う従業員など積み上げてきたものがガラガラと音を立てて崩れていっていることを実感しているかと思いますアセアセ

業界にもよりますが、製造業は回復傾向らしいですねニヤリ

 

うちもそうですが

外国と取引をしている業界(人的に)はGo Toも無ければレジデンストラックで無駄に費用が増えるわでまさに地獄ですガーン

観光業もGo Toで一時的な回復はあったとしても、基本的にはまだまだ借金でしょうガーン

飲食業はやり方次第で徐々にですが回復してきている店もありそうですよねニヤリ

 

だから今経営者の方々、精神的にもかなりピリピリしているかと思いますガーン

 

私も通常時に比べると確かに感情の起伏の振れ幅は大きくなっていることも否定しませんアセアセ

 

 

でもね

 

 

ここを乗り越えれれば、絶対良い時代がくるかと思いますので頑張って乗り越えましょう😀



アニメ

こんにちはアンでアンは

その角を曲がるときっと新しい明日が待っているわ😀

上矢印

ここで全米が泣いた。

 

と言っており、ガラスに映る自分の姿にケイティモーリスと名付け自信を鼓舞しておりました😀


今のコロナはこの最後にeのつく方のアンシャーリーの心情。


その角を曲がれば新しい明日が待っているので前向いて角を曲がりたいと思います😊


では


読者登録してね



お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト 着日指定
10,000円