おはようございます😃

ふと感じました。

私の実年齢と精神年齢について。
実年齢より子供かもしれない❓


仕事の関係でも、最近は22歳〜30歳の若い人達とよく会うんです😀
それで若い人達と接してるからかなぁ❓と思いましたが、以前は塾で指導もしていたので、もっと若い未就学児〜高校生までよく接していました😀

その時の小学生が、もう社会人で子供がいる元生徒もいるんだよなぁ。

時が経つの早っ❗️

という事ですので、とかに周りとか関係ないかもしれません💧

逆に。周りの人が歳上というか大人っぽく見えるのはなんでかな❓

自己分析してみると。

私自身、ONとOFFの切り替えは異常なほど切り替わるんです😀
下手すれば人格変わるレベル😂

スイッチOFFの時に人に会うと大人っぽく感じるんでしょう。
OFFの時は面白い事とか楽しい事しか考えていないですし😀

ONの時は、例えばブログ[特に癌日記]の時、書きながら思い出して泣くことも多々あります😅

もんまろや子供と遊ぶ時は、もちろんOFFなので目線がほぼ一緒になりますし😂

切り替えって大切だと思いますが、たまに自分の切り替えのタイミング間違えてるのか周りがやけに大人に見えるんですよね〜😅

そんな事って皆さんあるのかな❓


では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円