こんばんは🌇

昨日、無光触媒の施工に行った際お客様との会話の中で、うちの息子の話なども出ました😁
すると子育て期間中に使っていたものがもう使わなくなったとのことで、沢山頂いちゃいました😆

まずは多分色違うけどこれ😆
そしてこれのMサイズ3つ
本当に助かります😆


特に、マクラーレンのベビーカーはうちも探しておりコンパクトで非常に助かります😭


これは大きいので、持ち運び用を探していました😁

共同経営者も高級であろうネクタイなどをもらっていたので、施工代金より頂きものの方が高いくらいではないかと💦💦

いやぁ。それにしても、良いものと良い方で本当に良かったです😀

では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円