セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

こんばんは🌆

ブログを楽しみながら頑張っております😀
それが自分の市の為になりました😀

たかが市議会議員でも頑張れば少しだけど市にも貢献できていてとても嬉しいです😆

これこれ


12件だから、都留市の為に12万円分も売れたということです😆

この1番上の湧水ポークなのですが、都留市の道の駅と御殿場のどこかと裏ルート以外では買えない激レアな豚肉です😆

そして、これがまたお世辞抜きで美味いんですよ😋

でも、このふるさと納税のやつは、私たち都留市民では手に入らないので、誰か食べた人感想くれないかな❓


道の駅で買うものは、イベリコ豚レベルに美味しいと思うし、豚肉ではイベリコと湧水ポークだけは初めて食べた時感動するレベルだったんだよなぁ。


この、ふるさと納税の切り落としのやつ食べたいなぁ。

誰か市外の人に頼んで買ってもらうかなぁ❓

さて本題❗️
地元のためにと書いておりますが、折角なのでどこか美味しいもの他にも探して行こうかと思います。

誰かおすすめあったら教えてほしいなぁ😀
食べてみて美味しかったら毎回載せておけるし😁


では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円